2ntブログ

記事一覧

今週!きよか


今日急遽出勤しました!!


18日予定あって、休みに変更です。


19日は午後から(14時〜16時

20日は10時半からの予定です!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 11月予定

わかりました!予定頭に入れときますね

Re: タイトルなし

ごめんなさい。
コメントの通知こなくて、気付くの遅かったです。
またタイミング合えば早めに教えてください!
そしたら、短い時間でも出ます

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました!!
わかりました!早めにやりますね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
今のところ平日の昼間しか出れないんですよね。
ごめんなさい。
逆にもし平日来れそうな日にちあったら、
教えてくれたら予定入れますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出勤おけです!

こんにちは!コメントありがとうございます!

出勤大丈夫ですよ。
13日錦糸町に出勤しますね!

待ってますよ(^^)

Re: タイトルなし


会える日楽しみにして待ってますね!
またコメントお願いします(o^^o)

11月の出勤予定は決まってるかな??

Re: タイトルなし

こんにちは!!

まだ後半が決まってなくて、
来週は、13日、16日、17日の予定だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぜひぜひ!
待ってますよ!

Re: 11月予定

こんにちは!
明日もし来れるとしたら、何時頃がいいですか??

コメントの投稿

非公開コメント