2ntブログ

記事一覧

10月の予定☆きよか


こんにちは😚


めちゃ涼しくなってきましたね!

この時期の服装一番悩みます


もう少し寒くなってきたら、ぴちぴちのニットたくさん着れる♡


10/4(水)

10(火)11(水)12(木)13(金)

18(水)19(木)20(金)

23(月)25(水)26(木)27(金)

30(月)


もう一つのバイト今月全然シフト入れてないので、

かなりこっち多めに出れるようにしました


まだこちら確定ではないので、この日に遊びに行きます!って教えてくれたら嬉しいな☺️


その予定の中で新橋一回行ってみようと思ってます



先週くらいに写真撮り直したけど、どう??

実物写真よりいいですよ、きっと〜

答え合わせは自分の目で確認してみてくださいね😙


おすすめのオプションは

オールヌードとケニーパックの組み合わせかな

きよかパックを作ってあるので、割引も効きます


初めてお会いする方におすすめです!


いちゃいちゃしながら、ぎゅーできるので

楽しい時間過ごせちゃう




海の写真かなり高評価でしたので、もう一枚載せちゃうね

あの時日焼けでこんなに黒かっただけで、

いまはめちゃ白いですよ(^^)


20231003132145689.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水着の写真いい感じでした??
ありがとう!!


大丈夫ですよ!
会った時言ってください😄

Re: タイトルなし

何回かやったことありますよ
ぜひ挑戦してみてください😉

今のところも日曜と夕方出れないんだよね。
ごめんなさい。
遅くて16時から30分で16時半までならいけますけど

仕事順調ですか??
平日だけだとタイミングなかなか合わないよね

Re: タイトルなし

はじめまして!!
今のところ、土曜出勤の予定ないです。
ごめんなさい😢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
大丈夫ですよ!会った時また相談してください☺️

コメントの投稿

非公開コメント