2ntブログ

記事一覧

2月後半♪きよか

少しブログサボってしまいました。
2月残り少しですけど、
予定載せときます!
22日
26日、27日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もしかしたら、出れますよ

何時くらいがいいとかある??

Re: タイトルなし

コメントありがとう

3月1日出勤します!

Re: 匂い


オプションを組み合わせれば、大丈夫ですよ!

また会った時相談してください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

3/1の出勤、18時くらいまで出勤延ばせませんか?

コメントありがとう!

ごめんなさい。🥲
18時は難しいです。

いつも10時半から16時くらいまでなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出勤希望

おはようございます!
いま気づきました!
10時45分からだとどうですか??

コメントの投稿

非公開コメント