2ntブログ

記事一覧

7月後半の予定〜きよか〜予定変更


こんにちは


毎日真っ夏になってきましたね

室内でも熱中症になると聞くので、皆さん水分補給忘れずに飲んでね☀️

最近アイスカフェラテめちゃハマってます。ランチの後必ず飲むくらいハマってる


コーヒーも飲みますけど、やっぱりカフェラテが1番♪


今年まだ一回も海行ってないなー

1番黒く焼いてた時の写真載せときます🏝


20230719135701964.jpeg


7月8月はもう一つの仕事シフト減らしてるので、こちら多めに出れるようになりました


7月後半予定はこちらです


20日(木) 

26日(水) 未定

27日(木)

28日(金) 

時間はほぼ10時半〜15時半くらいです。


ギリギリ15時半から30分も大丈夫ですので、

この日この時間に入りたいという要望あれば教えてください☺️





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今日午前中美容院なんですよね。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

明日8日いますよ!

9日でしたら、午前中なら行けますよ〜

どっちの方が都合がいいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そしたら、9日だと何時くらいがいいのかな??
午前中の時間でしたら、合わせられる

コメントの投稿

非公開コメント