2ntブログ

記事一覧

今日お休み!22日


体調崩したので、今日お休みにしました。


次の出勤はもしかしたら、金曜日(26日)出勤しますので、


その時またお願いします!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは!
何時頃くらいがいいんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

遅くなりました。今日休みです!!
明日金曜でしたら、午前中10時からなら少し出れます。
もう帰ってしまいます??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

気づかなかった。
また今度くる時教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました。

ごめんなさい。体調崩れてたので、先週出勤できなかった。
また来れる日あれば、教えて!時間合えば絶対出勤する!

Re: タイトルなし

こんにちは!22日もしかしたら、出れますよ!
出勤できたらシフト入れますね!
前日か当日また見てください!
時間は16時までにしか出勤できないですけど、早い時間大丈夫??

Re: タイトルなし

こんにちは!
時間決まってますか??22日出勤する予定にしますけど、来れる時間帯教えて欲しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント